2016年06月09日

和食に牛乳合わない!コーヒーを凍らせて、ザリガニパーティー開催中

リサイクルショップで買うのに抵抗ある方居ます?
会話やコミュニケーションをしっかりとること!!言葉で伝えないと相手に何も伝わらないし、わかってもらえない。
できたてご飯を出してあげたいので、ついつい撮影するのを忘れちゃいます…;
最近、パソコンすら触っていない毎日でした。
おはようございます!プール~花火~子供サービスや~とか言いながら行くと自分が一番ノッてしまう痛い大人です。そして王子はまたサッカーの遠征に行ってしまいました。
私にとって、悠くんは上手くいかない夫との単なる依存先でしかなかったこと、私のことなんて何も知らないくせに、執着しないでほしいことや、私にとっては全部終わったことだとも。
主婦の副業生活



Posted by かおかおニン at 04:26